GCPC倶楽部 - 2005年7月納涼会

GCPC倶楽部

〜 2005年7月納涼会 〜


恒例、お楽しみ、夏の納涼会を2005年7月18日(月)海の日に行いました。 今回は残念ながら関さんと山下さんと是則さんが欠席です。 写真には写っていませんが管理人の高橋さんの奥様が当団地で採れたヤマモモのリキュールを差し入れていただきましたが、構内で採れた木の実であれほど美味しい飲み物が造れるとは驚きでした。 この場を借りてあらためてお礼を申し上げます。(2005.7.23 岡村)

概要


日時: 2005年7月18日(月) 18:00〜21:00
場所: GC南大沢集会所

フォトクリップ

写真をクリックすると拡大します。
「原寸」は色合いと明るさのみ補正済み

かなりマジメな納涼会
かなりマジメな納涼会
(→もっと拡大,→原寸
(正面)山本(正)さん。
これから会議でも始まるような、、、。 いつもの例会のような雰囲気でスタートしました。
続々と集まるボルボ仲間
まだまだしらふの竹島さん
(→もっと拡大,→原寸
(左から)山本(松)さん、桜川さん、首藤さん、佐藤さん、竹島さん、藤澤さん。
まだまだ始まって15分。竹島さんもまだまだしらふの状態です。 しかしこのあと間もなくブレーク。 その盛り上がりは、下の渡部さんのコメントでご想像下さい。
盛り上がる古原さんと飯田さん
盛り上がる古原さんと飯田さん
(→もっと拡大,→原寸
(左から)渡部さん、村崎さん、古原さん、飯田さん、沖山さん。
絵の話か行政の話かわかりませんが、古原さんと飯田さんはちょっと堅い話で盛り上がっているようです。 おっ、その横の村崎さんの左手に注目!そろそろ手品の準備に入っているようです。

渡部さんからのコメント

3時間の懇親会は、アッという間に過ぎてしまいました。パソコン倶楽部の
懇親会であるにもかかわらず、団地のペット問題で議論が沸騰し、如何に関心が
高いか分かります。また、竹島さんの「吠えない犬は、犬ではない」という発言を
吠えない犬が聞いたら激怒することでしょう。

村崎さんの手品は流石です。手品はタネあかしをしない、2回同じことをしない、
の鉄則を破って、タネあかし(失敗もあって?)をしてくれました。貴重な財産を
提供して頂いたようです。ありがとうございました。

山本(松)さんが久しぶりに参加してくれました。普段の定例会は仕事の関係で
なかなか出席出来ないようですが、都合付けば出席して下さい。
始めて参加の桜川さん、沖山さん、如何でしたか。このような機会を切っ掛けに
早くパソコン倶楽部へとけ込んで頂きたいと思います。



戻る